「独立したい」の実現へ!失敗しない融資のための無料相談

  • 漠然としていて何から手をつければいいのかわからない…
  • 具体的な計画が無いけどいいのだろうか、バカにされないか不安…
  • そもそも、どこに相談をすればいいのかわからない…
  • 事業計画書・創業計画書を書いてはみたものの、これで本当にいいのだろうか…

そのようなお悩み解決へ、数々の融資実績を誇るスタッフが全力でサポート!

日本政策金融公庫様からの融資に強い税理士法人Bricks&UKだからこそお伝えできる有効的な創業(事業)計画書作成のノウハウがあります。
まずは、事業を成功へと導く入り口となる事業の戦略・計画を、お話していく中で具体化させていきませんか? そうすることで、融資に通りやすい計画書が必然的に作成されていきます。

日本政策金融公庫の担当者と直接相談できるチャンスも!

日本政策金融公庫様をBricks&UKの会議スペースへお招きし、特別融資相談会を随時開催しています。 相談会ではサポートメンバーが同席させていただきますので、もし不明点・疑問点がありましたらいつでもお話しください。面談ではなく相談会のため、何が足りないのか何を改善すればいいのかがその場で分かり、希望の融資額へ近づける大きなチャンスです。

独立・開業、会社設立したいけど、不安で手が付けられない方へ

いつでも無料でご相談いただけます
ご来所いただくことが難しい方は、ZoomなどのビデオチャットサービスやLINEでの相談も可能です。お気軽にお申し付けください。

名古屋事務所サポートメンバーの石川です! あなたの夢についてお聞かせください!

夢を夢で終わらせないために、まずは私たちにあなたの夢・目標をお聞かせいただけませんか? 具体的な計画はなくてももちろん大丈夫です。 話をしていく中で、それが徐々に形作られていき、あなた自身の自信に繋げたいと考えています。

フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。 内容を確認後、弊社のサポートスタッフがご連絡させていただきます。







創業希望時期必須
開業予定地域必須
融資希望額必須
業界必須
お名前必須

ふりがな任意

電話番号任意

メールアドレス必須

ご希望の相談方法任意

備考 任意

お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。
内容に同意していただけましたら、必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。