【オンラインセミナー】
今後のリスク対策に!
実際の経理代行成功事例&見積り大公開セミナー!
※本セミナーは終了しました

セミナー概要

経営者の皆様、経理担当者が突然退職した際のリスクについて、考えたことはございますか?

日々の経理業務が滞ると、取引先への入金が遅れたり、請求書が作れなくなったりと会社経営において大きなリスクとなります。

このセミナーではブラックボックス化しやすい、経理業務をプロに任せることによりコスト削減とリスクヘッジを同時に行うことのできる、「経理アウトソーシング」の概要についてお話します。

経理業務でお困りの方、少しでも経費を抑えたい方は是非ご覧ください!

第一部 そもそも経理代行(経理アウトソーシング)とは?
「そもそも経理代行とは何か」という経理代行の概要に加えて、経理代行を利用するお客様の理由や業務をアウトソーシングすることで得られるメリットについて解説します。
担当:Bricks&UK 前川(まえかわ)
第二部 成功事例とお見積り金額を大公開!
経理代行を利用されるお客様の具体的な事例や、実際に業務を依頼するとどのくらいかかるのか、お見積りも大公開します!
担当:Bricks&UK 渡邊(わたなべ)

<お昼の部> 第一部 12:00~12:30/第二部 12:30~13:00
<午後の部> 第一部 17:00~17:30/第二部 17:30~18:00

「お昼の部」もしくは「午後の部」ご都合の良い時間をお選びください。

こんな方におすすめのセミナーです
  • 経理の方が休職・退職して困っている
  • 規模が拡大して経理が担当として必要になった
  • 経理の属人化を防ぎたい
  • 今後の為にリスクヘッジを考えている
前川(まえかわ)

講師コメント
日々お客様の仕事が楽になるように経理業務を代行しております。毎月発生する振込業務や請求書発行など基本的な業務や税理士様への共有といった業務も15社担当させていただいております。
より効率よく経理業務を行いたいとお考えの方は是非ご覧ください。

渡邊(わたなべ)

講師コメント
経理アウトソーシングを初めて利用されるお客様のヒアリングから、実際に経理アウトソーシングを円滑に行うための業務設計を担当しております。具体的な事例や金額などを細かくお伝えしますので、このセミナーで実際に経理代行を利用するとどうなるのかをイメージして頂ければ幸いです。

お申し込み方法

下記よりご希望する日時をクリックしてください。
申し込みページが開きますので、必要事項をご記入のうえお申し込みをお願いします。