事業再構築補助金について
【無料オンラインセミナー】
申請方法・注意点とは?
※本セミナーは終了しました

事業再構築補助金の無料セミナー

セミナー概要

遂に4/15に事業再構築補助金の公募が開始されました!
今回のセミナーでは、公募要領や指針などに記載されている内容についての解説に加え、補助金申請時に必ず必要となる「事業計画書」の作り方について解説します。

また、補助金を受け取った後の注意点についても解説!

申請のお考えの方も、そもそも事業再構築補助金の概要を知らない方にも役に立つ情報をお届けしますので、是非ともご参加ください!!

Zoomにて配信致しますので、どこからでもお気軽にご参加ください。

第一部
14:00〜
事業再構築補助金を申請する際の注意点について
公募が始まった事業再構築補助金について、公募要項等を見ながら申請するにあたっての注意点を解説
担当:Bricks&UK 創業支援 永井(ながい)
第二部
14:30〜
補助金受給後の注意点
補助金を受け取った後の勘定科目はどうすればいいのかなど、補助金を受給した後の注意点について解説
担当:Bricks&UK 税務コンサルタント 小林(こばやし)
第三部
14:45〜
事業計画書の書き方
事業再構築補助金採択の要となる、事業計画書の書き方について解説
担当:Bricks&UK 創業融資支援 西井(にしい)
事業再構築補助金の申請サポートに関するお問い合わせはこちら
こんな方におすすめのセミナーです
  • 事業再構築補助金の申請をお考えの方
  • 申請可能かどうか知りたい方
  • そもそも事業再構築補助金の概要を知らない方
  • 事業計画書の作り方が分からない方
  • 事業計画書を作成したが内容に不安のある方
第一部:永井(ながい)

ニュースでも取り上げられるほど知名度の高い事業再構築補助金ですが、申請するには様々な要件がございます。申請をお考えの方は注意点の確認も兼ねて是非ご覧ください。

第二部:小林(こばやし)

補助金は受給したら終わりではありません。受給した後も注意することがいくつかございますので、それらを注意点について解説します。

第三部:西井(にしい)

補助金申請で一番重要となるのが事業計画書です。今まで多数の融資支援において事業計画を作成してきたノウハウから、作成のポイントを解説します。

お申し込み方法

お申込みは下記お問い合わせフォームか、LINEお友達登録からでも受付けております。

いただいた情報は、外部へ漏洩しないよう弊社にて厳重に取り扱いをしています。

LINEでお申し込み
友だち追加
お申込みまでの流れ

①左記のQRコードから、まずは友だち追加をお願いします。
②お名前、メールアドレス、参加希望日時をお知らせください。
③ご連絡いただいたメールアドレスに、ZoomログインURLなどをお送りいたします。

メールでお申し込み

下記にご記入いただき「入力内容の確認」ボタンを押して内容をご確認の上、送信してください。

お名前必須

ふりがな任意

電話番号必須

メールアドレス必須

セミナーご希望日必須

備考 任意

ご質問など自由にご記入ください。

お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。
内容に同意していただけましたら、必要事項をご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
なお、お問い合わせの内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。