【無料オンラインセミナー】
2022年確定申告の5つの変更点解説セミナー!
確定申告がお済みでない方必見!
※本セミナーは終了しました

セミナー概要

今年度も確定申告の季節がやって参りました!もう申告はお済みでしょうか?

毎年確定申告にはいくつか変更点がありますので、変更内容に沿って申告ができるよう注意しなければなりません。
本セミナーでは確定申告のそもそもの申告方法から、今年度の5つの変更点について詳しく解説いたします!

その他、個人事業主様必見!の法人設立や創業融資に関する解説も行いますので、確定申告がすでにお済みの方もお役立ていただける内容になっています!
ぜひお気軽にご参加ください

第一部 2022年確定申告の5つの変更点
今年度確定申告の5つの変更点とそもそもの確定申告の方法を解説
担当:Bricks&UK 小林(こばやし)
第二部 法人設立の流れとメリット・デメリットについて
法人成りの方法とメリット・デメリット、ベストなタイミングについて解説
担当:Bricks&UK 杉山(すぎやま)
第三部 創業融資パーフェクト必勝法
創業融資までのステップ・注意する点について実例を踏まえて解説
担当:Bricks&UK 西井(にしい)

第一部 14:00~14:30/第二部 14:30~15:00/第三部 15:00~15:30

こんな方におすすめのセミナーです
  • 確定申告がまだお済みでない方
  • 今年度初めて確定申告をする方
  • 法人成りするかどうかお悩みの方
  • 個人事業が軌道に乗ってきた方
小林(こばやし)

講師コメント
今年度の確定申告の変更点は5つございます。大きな変更点もございますので、これから確定申告をされる方は是非本セミナーをご覧ください。

杉山(すぎやま)

講師コメント
個人事業を行っている方で法人成りをした方がいいのかお悩みの方は多いと存じます。今回は法人成りのメリット・デメリットを分かりやすくお伝え致しますので、是非今後の経営のご参考にしてください。

西井(にしい)

講師コメント
法人設立と創業融資を同時に行う際には注意すべきポイントがございます。第三部では創業計画書の書き方も踏まえて、失敗しない創業融資の進め方について解説します。

お申し込み方法

下記よりご希望する日時をクリックしてください。
申し込みページが開きますので、必要事項をご記入のうえお申し込みをお願いします。