【無料オンラインセミナー】
再構築補助金の質問即答セミナー
第1回の結果発表も添えて
※本セミナーは終了しました

オンラインセミナー

セミナー概要

遂に6月の中旬に第1回の採択結果が発表されました。
TipsNoteを運営するBricks&UKでも申請を行っておりました。その結果をふまえながら事業再構築補助金について解説していきます。

今後申請を考えている方に向けて、どういったことを決めなければならないのかをお伝えするため、弊社で使用しているヒアリングシートを無料配布致します。
ヒアリングシートを埋めていくことで、ポイントが押さえられ、申請がしやすくなりますので、ぜひ活用してみてください。

さらに弊社補助金担当者による質問タイムあり!その場でみなさまの質問にお答えします。
申請を行った方も、まだ行っていない方も聞きたい事をその場で聞くことができるチャンスです。是非ご参加ください。

Zoomにて配信致しますので、どこからでもお気軽にご参加ください。

第一部
14:00〜14:20
第1回申請の結果発表及び考察
事業再構築補助金の概要と対象経費、申請時の注意点などついて解説します。
担当:Bricks&UK 補助金担当 石川(いしかわ)
14:20〜14:30 質問タイム
第二部
14:30〜15:20
事業計画書の書き方/ヒアリングシートの活用方法
事前にお送りするヒアリングシートを使って実際の申請ではどういった内容を書くのか、またそれに伴ってヒアリングシートはどのような内容を記載すれば良いのかを解説します
担当:Bricks&UK 補助金担当 石川(いしかわ)
15:20〜16:00 質問タイム
こんな方におすすめのセミナーです
  • 事業再構築補助金の申請をお考えの方
  • 申請に関してお悩みがある方
  • 既に申請したが通るかどうか不安な方
  • もう一度申請を考えている方
補助金担当

講師コメント

事業再構築補助金は規模も大きく、それに伴って申請の難易度も高い補助金となっております。
申請時には注意する点が多数ございますので、弊社が使用しているヒアリングシートを基に、実際に申請するまでのイメージをこのセミナーで持っていただけると幸いです。

石川(いしかわ)

お申し込み方法

お申込みはお問い合わせフォームか、LINEお友達登録から受付けております。

いただいた情報は、外部へ漏洩しないよう弊社にて厳重に取り扱いをしています。

LINEでお申し込み
友だち追加
お申込みまでの流れ

①左記のQRコードから、まずは友だち追加をお願いします。
②お名前、メールアドレス、参加希望日時をお知らせください。
③ご連絡いただいたメールアドレスに、ZoomログインURLなどをお送りいたします。

メールでお申し込み

下記よりご希望する日時をクリックしてください。
申し込みページが開きますので、必要事項をご記入のうえお申し込みをお願いします。