はじめての方へ-Tips Noteとは?-

Tips Note|起業・独立したい人を応援するサイト

Tips Note(チップスノート)とは?

はじめての方へ-TipsNoteとは?-

Tips Note(チップスノート)は独立や会社設立を目指す方を応援する情報サイトです。

独立するには?
会社の設立には何が必要?
資金調達・融資を受けるにはどうしたらいいの?
…など、起業や会社経営者・個人事業主の方のお悩みをズバっと解決いたします!
また運営元である「税理士法人Bricks&UK」の提供する各種サービスのご紹介もしております。
皆さまの健全な経営を、専門家が強力にサポートいたします。

運営元 税理士法人Bricks&UK

はじめての方へ-TipsNoteとは?-

税理士法人Bricks&UKは約1,700の顧問契約数を持つ税理士法人です

名古屋でスタートしたBricks&UKも今や東京日本橋・品川に2ヶ所、三重の四日市、そしてタイのバンコクにまで事務所を構えるまで成長。
税理士法人としての基本機能である会計・税務申告をメインに、経営のアドバイスや労務管理、経理代行や人材紹介、マーケティング(宣伝広告)など、様々な分野で総合的にクライアントの事業を共にサポートしています。

このTips Noteは未来の経営者様や今現在経営を頑張っていらっしゃる方々に向けて、様々な情報を配信するために運営しています。
掲載中の情報だけでは足りたい、もっと知りたいという方は、ぜひお気軽に私たちBricks&UKにご相談ください。

お問い合わせ

各種お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら

リンクについて

当サイトのトップページ、ならびに各コンテンツへのリンクは、公序良俗に反しない限りご自由にご利用くださいませ。弊社の許諾等は不要です。

ただし、万が一何らかの問題、損害・損失が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。
なおサイト内のURLは、予告なく変更または削除することがあります。

免責事項

本サイトのコンテンツについては、内容を十分に検討・確認して掲載しておりますが、その正確性や特定の目的に対しての適合性などについて、一切を保証するものではありません。
コンテンツのご利用により、万が一何らかの問題、損害・損失が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。

また、すべての掲載情報は掲載時点における情報であり、時間の経過により実際の状況と一致しなくなる場合があります。