はじめての方へ TipsNoteとは?

起業・独立したい人を応援するサイトTipsNote(チップスノート) 独立起業を目指す方を応援する情報サイトです

運営元 税理士法人Bricks&UK

税理士法人Bricks&UKは2,500超の顧問契約数を持つ税理士法人です
名古屋でスタートしたBricks&UKも今や東京、三重、沖縄そしてタイのバンコクに事務所を構えるまでに成長。
税理士法人としての基本機能である会計・税務申告をメインに、経営のアドバイスや労務管理、経理代行や人材紹介、マーケティング(宣伝広告)など、様々な分野で総合的にクライアントの事業を共にサポートしています。
このTips Noteは未来の経営者様や今現在経営を頑張っていらっしゃる方々に向けて、様々な情報を配信するために運営しています。
掲載中の情報だけでは足りない、もっと知りたいという方は、ぜひお気軽に私たちBricks&UKにご相談ください。

起業や経営に関するお悩みを解決いたします

創業準備中の方

起業・創業したいと思っているが、まだ事業イメージが漠然としている方

資金調達したい方

事業計画および資金計画がこれからの方へ

会社設立したい方

いよいよ法人登記をしたい方へ

各種コンサルティング

起業後の経営相談など各種相談先をお探しの方

TipsNoteを運営するBricks&UKが提供する各種サービスで、みなさまの健全な経営を、専門家が強力にサポートいたします。

ご相談・お問い合わせはこちら

リンクについて

当サイトのトップページ、ならびに各コンテンツへのリンクは、公序良俗に反しない限りご自由にご利用くださいませ。弊社の許諾等は不要です。
ただし、万が一何らかの問題、損害・損失が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。
なおサイト内のURLは、予告なく変更または削除することがあります。

免責事項

本サイトのコンテンツについては、内容を十分に検討・確認して掲載しておりますが、その正確性や特定の目的に対しての適合性などについて、一切を保証するものではありません。
コンテンツのご利用により、万が一何らかの問題、損害・損失が発生した場合でも、当社は一切の責任を負いません。

また、すべての掲載情報は掲載時点における情報であり、時間の経過により実際の状況と一致しなくなる場合があります。

TipsNoteはあなたの
起業・開業を応援します

起業・開業まず何をすればいい?
融資のこと色々教えてほしい
手続きについて聞きたい