【第3回】成功を掴みたいあなたへ飲食業起業セミナー※本セミナーは終了しました


2020年2月26日(水)東京・新宿にて、飲食業向けの独立開業セミナーを開催しました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

本セミナーでは、店舗デザイナーによる「失敗しない為の店舗作り」や、「成功を掴む為の物件の探し方」について講演していただきました。

さらに今回も大好評の融資相談会を開催。
税理士法人Bricks&UKの税務担当スタッフに、開業後の「お金」に関する疑問や悩みを相談できるコーナーも登場!
参加された方の意見交換会・交流会では、「さらに深い話が聞けて良かった」「相談会と交流会は毎回やってほしい!」などのお言葉を頂きました。

今後もこのようなセミナーを開催していく予定ですので、本セミナーにお越しいただけなかった方々のご参加もお待ちしております!
セミナーの開催情報はTwitterでも情報を発信しております。
是非フォローしてみてくださいね!

TipsNote公式Twitter
https://twitter.com/note_tips

セミナープログラム

14:00~14:25 店舗探しのエキスパートによる「成功を掴むための物件の探し方」
講師:株式会社aDoor
14:25~14:30 休憩
14:30~14:55 店舗デザイナーによる「失敗しない為の店舗作り」
講師:gram株式会社
14:55~15:00 休憩
15:00~15:25 税務会計からサポート
講師:税理士法人Bricks&UK
15:25~15:30 休憩
15:30~16:00 意見交換、交流会

セミナーレポート

前回のセミナーでは、「6000店舗以上の出店支援」の経験を持つコンサルタントを講師にお招きし、独立開業を目指す方に向けて「個人事業主として成功する秘訣」を講演していただきました。
ご参加いただいたみなさまから「具体的な話で非常に参考になった」「リアルな情報を聞けた」等、大変ご満足いただきました。

日時 2月26日(水)14:00-16:00
場所 TKP西新宿カンファレンスセンター
ミーティングルーム3E
参加費用 無料
主催 税理士法人Bricks&UK、株式会社aDoor、gram株式会社

TipsNoteはあなたの
起業・開業を応援します

起業・開業まず何をすればいい?
融資のこと色々教えてほしい
手続きについて聞きたい